・。*女子中学生の日常*。・

女子中学生の日常をえがいたブログ(。・ω・。)

部活(`・ω・´)

今日は9時から12時まで部活がありました(`・ω・´)

昨日は地震が来るし最悪です…

そして今日のメニューは5キロ往復ジョックと

サッカー(!?)でしたヽ(;▽;)ノ

雪が溶けて校庭がぐちゃぐちゃのとこでサッカーしたので

泥だらけです゚(゚´Д`゚)゚

先生は張り切っていたんですが生徒に顔面ボール

くらっってましたww

私は方向音痴なんで違うとこに行ってみんなを

困らせてしまいました゚(゚´Д`゚)゚

あっでもそのおかげでゴールに入ったりしました!!

嬉しかったです!!