・。*女子中学生の日常*。・

女子中学生の日常をえがいたブログ(。・ω・。)

学年球技大会!!

内容

ドッジボール

王様ドッジボール

 

女子と男子に分かれて対決しました!

ドッジボールは2回対戦して全敗でしたo(TヘTo)

ついでに「王様ドッジボール」とは?

チームで一人王様を決めます

その王様は相手にバレてはいけません

試合中王様は逃げます(不自然でないようw)

その王様が当てられたら試合終了ですw

 

私のクラスの男子の王様1分半で当てられたそうですww

ついでにみんなに王様やれって言われたんで私も王様ですw

見事勝ちましたw(私の時だけw)

あとは負けてしまいましたo(TヘTo)

総合順位7位だと思います(ビリw)

 

まぁ クラス最後のいい思い出ができて

楽しかったので良かったです!